すときゃ

番組名「ドカベンアイランド」
 コーナー「鬼嫁駄菓子店」
  ネタ数「失念」
   備考:初挑戦。とにかく面白いものをと思い、ぶっ壊れたフレーズを送る。
 コーナー「五文字」
  ネタ数「7-9」
   備考:秀作多し。満足いった
 コーナー 箱番組パープル式部のパラダイス十代内「恋愛あるある」
  ネタ数「2」
   備考:試しに送ってみました。収録日を考えての早めの送信です。

今日やっとドカベンアイランドにネタを送れました。色々と忙しくてブログを更新していられなかったのですが、なんとか更新できたし、ネタも送れたので良かったと思います。

今回送った五文字はどれもこれもかなりのレベルまで到達したなと自負しております。採用されるかどうかは分かりませんが、思いついた五文字を振り返っていたら笑いが堪えられませんでした。自信過剰でしょうか?

他の番組にもメール送りたいんですが、生放送中くらいしか送れそうにないです。なんだか、コーナーに馴染みがまだなくって、、、、、
地道に頑張ります。