無期限休暇のお知らせ

当ブログ「キャット夢は叶う」は、無期限休止となりましたことをここに書き残しておきます。

知っている人は知っているかと思われますが、「定岡猫太郎」の「中の人」が多忙でこのブログを書く余裕がなくなったことが原因であります。

今後は、「定岡猫太郎」の友人である「九代目親方」君の「オタクの世界へ 〜road of AKIBA〜」の方へ統合される形となり、私がweb上に記事を書く際は、そちらのブログの一部を私が密かに書かせていただくという形式をとることになります。
(その際、その記事の書き手が定岡猫太郎であると明確に言及されることはほぼ無いと思われます)

私のブログを短いながらに読んでくださった方々に感謝すると共に、それを以って当ブログの無期限休止のご挨拶にかえさせていただきます。

皆さん、ありがとうございました。
また、他のどこかでお会いしましょう。