「ポ」リビュート

本日、ヒムラマンアンテナにて当選した「ポ」リビュートが届きました。中のカードを見たり、ジャケットを見たり、レーベル面を見たりして感激いたしました。
なるほど、これが「ポ」リビュートなのですね。

まさに、ポアロさんの曲及びアルバムをトリビュートしたもの。といった感じで、ファンにとっては「あ、ここはこれのトリビュートかな」と思える部分もあって、外装だけでも随分と楽しませていただきました。
曲のほうはまだチラリとしか聴けてりませんが、少し聴いただけでもすごく良いものになっていたので驚いております。

感想を書くのは少し遅れてしまいそうですが、そのうちしっかりと一曲一曲についての感想を書こうと思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。