明日は金曜日

明日、金曜日ですね。
金マカにしかネタ送ってないや、どうしよう。
明日、ネタを思いつけたら送ることにします。
SAY!少納言ちゃんのコーナーとパープル式部さんのコーナーの、「あるあるネタ」を考えてみたいんですけど、単に「あー、あるある」って言われるような話を書けばいいのか。もしくは笑える方の「あるあるネタ」を送ればいいのかいまいち分からないので、今回は保留。でも、ちょっと送ってみたいかも(笑
生放送中にメール送れればそれで良しですかね?
でも、土曜は朝早くに起きなくちゃいけないので、ドカベンアイランドが聴けるかどうか分からないんですよねー、、、、、、、、生メールは断念かなぁ

初めて投稿してからこの間までけっこう投稿に間が空いちゃったんで、今後はぽつぽつと継続的に投稿していこうかと思ってます。皆さんのように面白いメールが送れるかは不安なんですけど、僕なりに頑張っていきます。