方向

どれにするか考えていたのですが、決心がついたのでご報告を。
今後は「金マカ」と「今マカ」の二番組を中心に投稿していきたいと思います。

同じ番組の同じコーナーばかりに投稿していてはあまり進歩がないような気がしたので、ドカベンアイランドへの投稿を休止して、他の番組に送ることに決めていたのです。

わたしはあまり多くのことを覚えていられないので、投稿する時はネタを考えるコーナーを絞らないといけないのです。コーナーの雰囲気等を全ては覚えていられないのです。

ドカベンアイランドが嫌いになったとかそういうことではないので、ご安心を。(誰が安心するんだ?という疑問が浮かぶところですが)

mk2さんへの私信のようなもの↓
追記:勘ぐるのは結構なんですが、あなたがわたしについて勝手に考えたことを自身のサイトにあげてしまうのもどうかと思いますよ? mk2さん。それこそ「木のうろ」云々です。わたしとて、あなたのサイトの「memo」とやらを見ています。

今後、わたしについて何か書きたければ、わたしがあなたの思っているような理由で行動しているかどうか、確認してみてはいかがでしょうか?わたしとしては、間違ったことであるとか、誤解されたことを書かれるのは本意ではないので。
少し不愉快な気分になったので、ここに書かせていただきました。こういう形式がお嫌いであれば、メールで直接お尋ねしますが、そちらの方がいいでしょうか?反対に、ワタシについて何か言いたいことがあるのでしたら、メールアドレスをお教えしますから、どうぞそちらへ送ってください。

あと、わたしは別に採用されなかったから休止したわけではありません、上に書いたように。更に言えば少しくらい採用されなかった程度で投稿をやめるなんてことはそうそうありません、過去にも採用されずとも投稿し続けていた例はありますし。